どのくらいの期間通えば症状は良くなりますか?
最近現れた症状であれば、数回の整体施術で症状が消えることもありますが、何ヶ月・何年も悩まれている症状でしたら回数や期間をしっかりと取り、整体施術をしていく必要があります。
痛みや不調が出るような体質になっている現状を変えていくには適切な整体施術を積み重ね、正しい生活習慣にしていく必要があります。
回数や期間に関しては、お身体の状態を確認して計画していきます。
どのくらいのペースで通えばいいですか?
豊中の美骨整体KIRARIでは、慢性的な身体の様々な不調に対し、身体の歪みを整え骨格のバランスを戻し身体が改善しやすい状態にしていきます。
症状によりますが基本的には一週間に一度の施術を行い、その後10日に一度、二週間に一度と徐々に期間をあけて経過をみていきます。
施術時間はどのくらいですか?
初回時は、お身体の悩みや不調をお伺いするカウンセリングや検査を行いますので、一時間半ほどお時間をいただいております。
2回目以降は45分くらいを目安に施術を行います。
どのような服装で行けばいいですか?
普段着のままいらしてください。
スーツやスカートの方にはお着替えもご用意しております。
駐車場はありますか?
提携駐車場がございます。
施術を受けられた方には1時間分のパーキングコインをお渡ししております。
自転車・バイクでお越しの方は、院の前のスペースに停めていただけます。
住所:大阪府豊中市蛍池東町2-5-2 1F
予約は必要ですか?
美骨整体KIRARIは予約制となっております。
ホームページ・お電話・LINE@でご予約いただけます。
お急ぎの方は、お電話でお問い合わせください。
※保育をご利用の方は、その旨をお伝えください。
まだ大丈夫と思っていませんか?
また今度いこう?まだ我慢できる!?と思っているのであれば、出来るだけ早くお越しください。
不調や痛みを放っていると、歪みは進み、症状は悪化します。
早めに整体を開始することで、整体施術の期間も短縮でき、何よりお悩み解消につながります。
美骨整体KIRARIでは、出来る限り少ない回数でお悩みを改善することを目指しておりますが、長年の習慣や癖で、カラダに染み付いた歪みや不調を改善するには継続的な整体施術が必要です。
その場しのぎでなく、ご自身の身体を本気で改善したいとお思いでしたら、当院はあなたのお力になれます!!
美骨整体KIRARIはあなたと二人三脚でそのつらい症状を改善する手助けになりたいと思っています。
そのため一人ひとりの症状にあった通院プランをご提案させて頂きます。
また、初めて行く所は不安ですよね。ましてやご自身のカラダを預けるとなればその不安も尚のこととおもいます。
「本当に良くなるのかな?」そんな方に当院へお越しいただくきっかけになればと思い、初めての方はお試し価格でご来院いただけます。お気軽にご相談ください。
美骨整体KIRARI
☎06-4865-6606
釜屋 暢寛
〒560-0032 大阪府豊中市蛍池東町2-5-2 1F
最寄り駅:阪急宝塚線「蛍池」徒歩2分
※豊中市をはじめ、近隣の箕面市・池田市・伊丹市・川西市からもご来院していただいております。
お電話ありがとうございます、
美骨整体KIRARIでございます。